キャラ選考ー

GM諏訪子8p 勝率72%追加

8pにしたら戦績跳ね上がった。70%超えてどうかな・・・とも思ったが今さらだし突っ込んだ。

Nアリはまだ待って。勝率95%とか出て『!?』とか思ったら硬さNOMALでAI3だったというオチだった・・・。
(前大会の設定だとAI3EASYだったがそれでもガンガン覚醒→回復のコンボでなかなか倒せなかった記憶・・・だけど一応そっちでも戦績取っておくか)

選考落ち
ジャイアントオロチ 9p ヤワラカー
パッチ入り先代巫女11p瞬身強化隙消し無想避天・瞬無想避天・殺 耐久強化微強化『以外』on 体力がさっぱり減らない
イツァムナー1p 勝率20%
地球意思 ランク違い


現在選考中
Nアリ
天地8p
カオスミスト7pTL2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意図的に飛ばしたのでないならリクエスト募集記事の※の未選考のキャラも確認していただきたいです
何キャラか残ってたと思うので

No title

前に別のほうの記事で書いた覚えたがあるんですが
2ndアルシエルの10Pバージョンもどうでしょうか?
モーションや大魔法の違いはあるみたいですが、性能の変化も無さそうですのでそのまま出せれるかと

No title

>>上の方
アルマロス、S妹紅、志貴anotherは見つかりませんでした。
イグボスも試したけどダメだった・・・が、書くの忘れてた。
あとは確認できてないのはいないかな。

>>下の方
んーあとで試してみますね。

No title

適当に探してみたらアルマロスのみ見つかりました

アルマロスの製作者は石氏で、石氏のキャラは全てZIRU氏のサイトで代理公開されているみたいです
なので『MUGEN ZIRU』等で検索すれば出てくるかと

なお代理公開先のサイトではアカウントが必要ですのでご注意を

No title

ありですー
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR