スポンサーサイト


part5




オソクナッター
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口調のことですが
鬼巫女ならパチェさんの会話とかでよく出てきている鬼巫女の感じでいいんじゃないでしょうか?
女神天子はフォルダ内にある制作日記でのmacbeth氏との会話で出てるのでいいと思いますよ

氏が本当はやる積もりはないという感じなら余計な一言かもしれませんが・・・

とりあえず狂クラスのキャラと戦わせもしないで
狂キャラがいるかといったコメントはやめてほしいです。
見てて不快です。

No title

>>上の方

んー・・・鬼巫女はともかく天子は不可能ではない・・・か?
微妙にレミ姉さんと似てるから難しそうではあるが。


>>下の方

ランク談義はあんまり好きじゃないんだが、『耐性がかなり高い』って時点で自分は狂であるのかと疑問を感じます。
例えとしちゃバルバトス12pあたりがそうかな?
あのキャラもがんばれば狂で倒せるのもいますが、多くの神相手にドローか勝ってしまい、狂と呼ぶ人はあまりいないと思います。
この羅将ゼロもりどみには『狂最上位~』と書かれていますが、無調整で戦わせたときに殆どのキャラが半分すら減らせずに負けてしまったのを見て、『狂ってりどみに書いてある割には普通に神に勝ってる・・・』と驚いてしまった経緯があります。

そもそも狂ってのは即死技術技の打ち合いするものじゃないはず・・・と自分は思っていますからね。どちらかというと『お前のような狂がいるか』というのは
『狂とも『戦える』と銘打ってはいるものの、普通に神と殴りあってる時点でおかしいだろw』ってニュアンスで書きました。


・・・つってもこのあたりの考え方の違いはしょうがないものだと思いますけどね、自分のこの考えも多くの人から反対されるであろうことは分かってますし。

だからあくまでジョークで『お前のような狂がいるか』という書き方をしました。これで気分を害されたのであれば申し訳ないです。

羅将は実は体力デフォルトでも竜子に歯が立たないんですよね…
オマケにレアアクマには勝てるけど圧勝は出来ないんですよ。

普通の攻撃が一番効くっていうのは面白いですよね。

No title

鬼巫女は喧嘩腰な男口調。女神天子は敬語口調
みたいなのでいいんじゃないかな
個人的イメージだけど

No title

>>上の方

まぁその辺は上手いバランスかねぇ・・・。
どうにも神と戦える狂ってのに矛盾を感じてしまうのが自分の残念なとこなんだが。

>>下の方

原作天子っぽい口調だったらまだ楽だったんだが女神だしなぁ(
鬼巫女は男っぽい口調でもなんとなくわかる気がする。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
