

第2回カルマさん10p未満大会



第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングルランセレ大会 ニコニコMUGENwiki記事

登場キャラは追記から

2ndALSIEL 6p
アホジンゴッド 5p遅延無しTU回復無し ライフ150
アルマデル
アルファゼロ 1p
天地 8p def50
Aユウキ 12p
ブラックコア 5p
黒翼神 7p
美しい魔理沙 7p
セレネ 10p

デッドリーベガ 12p
ディスティニーリオン 7p
魔王の鳴雪-易 12p
エグゼリカ 12p 残機10
EXゼットン 12p ダメキャン300 ゲージ回復のみ
FTチルノ 専用TU回復遅延無し柔らかい
普通京 3p
外道巫女V2 11p 全スイッチオン
ガーネットクロウ 9p
マシロふぁんぐ 2p

randomselect

Gイグニスv2 9p
GodStickMan 雑魚氏AI 12p ライフ100
白てんこ 10p
GM諏訪子 8p
GW魔理沙 10p
G幽々子 7p
本気勇次郎 1p
ハスター 9p
流行らない 通りすがる名無しパッチ 7p
Hige 6p

ホラーマガキ 12p
本気霊夢 8p
幸薄観鈴 11p ライフ800
インフィニティミズチニオン 1p
Julius_Emery 11p
リミカ 7p SSJ5
リーゼ 10p
マニー 7p 金貨パッチ
MCS 7p
萌え王杏子 2p

無音 AI7
Nアリス 10pAI2EASY AILvup1
通り魔七夜 10p
ホワイトファング 12p
鬼巫女R 5p 最大ライフ25 ライフ毎時間制限200
鬼穣子 4p
オロチG3 1p
R.S.P 1p
羅将ゼロ 12p ライフ500
Rクナギ 9p

雷神正宗 7p
R-Suika 2p
天河朔夜EX 11p
サワキちゃん AI入り 11p
Lv60kfm Lv60氏パッチ 10p
影このは 7p
ソリタリーゼロ 12p
SSSRS 7p
STG鬼巫女 10p
STG朱鷺子 難易度無理ゲー

ショボーンSF 12p
守護者エミヤ 12p
ティルフィング 7p
究極聖少女 1p
U蛟 8p
ヴェスタ 10p
ヴォルクルス 3p
カオスミスト 7p TL2 Life2000

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BGMのリクで
ブラックコア シーモアバトル
流行らない ヴァニラ・アイスのテーマ
ヴォルクルス ダークプリズン
カオスミスト クリティウスの牙
お願いします

No title

今更遅いリクですが、リーゼにNo life Queen、STG鬼巫女に黄金の旋風の「キングクリムゾン」をお願い致します

ペナルティ前提って言ったじゃないですかー

冗談はここまでにしてと
現在カルマさん未満の大会に無音の設定にミスがあります
本来なら黒翼神戦の際にペナルティが発動するのですが発動しないで試合を開始していました
多分、更新後に自分があの時言った設定やらをそのまま設定したと思いますが・・・
なので、もしよろしかったら再試合を希望いたします
ですが本当に再試合するかどうかの最終判断はセイル氏にお任せします

一応、今後の対策として更新した際にセイル氏用にあらかじめ設定したファイルをここに上げていこうと思っています
今はちょっとお仕事中なので今日の夜に上げておきます

ややこしい設定にしていて申し訳ないです

No title

遅れましたが
想定した設定の無音を上げておきますですぬ

ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2993593

セイル氏が持ってる無音のフォルダに上書きすればOKです
いちいち全部をDLするとアレですので(

No title

おつです、申し訳ない。

No title

総合的な勝率の中で一番高い3キャラと一番低い3キャラが誰なのかを
教えていただきたいのですが・・・
特に通り魔・ガネクロはどの位置にいるのかも気になりますしね

No title

part34についてなのですが、GM諏訪子が5勝してるのにボーナス対象になってないみたいです。
後、大分前からですが5勝2敗が2つ表示されています(片方はMCS、もう片方はGM諏訪子)

No title

>>上の方
確かトップ3は鬼穣子、普通京、Dリオンかな。鬼穣子は間違いなく上限スレスレだが・・・
下位はよく分からん。本気勇次郎も弱3に入れるくらいだったけど更新で大きく化けたしそっちは分からん。

通り魔は中堅下位くらいでガネクロはトップから少し落ちたくらいかな?まぁガネクロ12pと殺傷力変わらんし・・・(前と同じなら基本ガネクロ専用無いからね)

>>下の方
うげげマジだ・・・完全にミスでした、報告ありです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新乙です。

よほどランク違いにならない限りはちゃんと更新を行いますよー。
それに氏のランク調整は信用できますしねw
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
