

東方卓遊戯

動画の尺測るのに疲れたんで上がった奴見てた。た・・・たまの息抜きだから・・・(






上白卓。現時点では一番好きな卓遊戯動画。HEROinしかいない。四天王(ただし6人いる。)などネタも多い。レームかっけぇ。そしてフリード提督マジチート。
・・・元ネタのヤンウェンリー知らないと提督がなんであんなにチートなのか納得いかないだろうが・・・元ネタ知ってるとハッテンボロー含め全く違和感無いが(
シナリオが他のSWと比べると際立って生々しいのもポイント。SW(愛憎劇)とかなんじゃそりゃ(




撲殺巫女が~(ry
MUGENネタ多め。
しかし今回のボスアレかよ・・・いやMUGEN入りしてたのは見てた・・・ていうか今やってるDに出てきたが(





EXボスアリアンロッド2E


以前記事にしたな。この人の作品は丁寧だし面白いw
・・・ゲスロールって言ってるけどGMが完全に病気の上白卓と比べるとただのかわいいイタズラに見える不思議。
あっちは最善手が300人の人間見殺しなんてのがあったからな。
編集が良くてPLもキャラたってる。かわいい。あと編集技術ウラヤマシス。




以前は東方有頂天ばっかりみてたが現在はこっち見てるな。いやMUGENも見てるけど・・・。
面白い動画は多いもんだ・・・
幻想入りも若干興味があるが、あっちは入ったら当分抜け出せない気がして困ってる(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
