スポンサーサイト


part7




サムネCM

久々に自宅以外から投稿。今回は作るのにかかったな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鬼巫女をリクしたのもEXゼットンをリクしたのも、実は同一人物だったという(

No title

KFMLV60パッチ更新しました。
・・・が、基準を満たすかどうか怪しいので審査をお願いします(´・ω・`)

No title

そういえばluna氏がブログで言っていましたけど、試合終了時にどちらが勝利したのかたまに分かりにくい時がありますね
確かとある方が動画で使用されているcvs2ライフバーを改変して、試合終了時に『○○(キャラ名) WINS』といったような勝利したキャラの名前を表示する機能やアホジンゴッドが対戦していてもwin表示が隠れて見えなくなるのを防ぐ機能(うろ覚え)を追加したcvs2ライフバーを凶悪キャラスレアップローダにうpしていたので、そちらを使ってもいいかもしれません

No title

>>上の方

なん・・だと・・・

てか一体何者なんだ・・・(

>>Lv60氏

更新版も相当戦績上がってましたからねー(単純な硬さで)
やっぱあれだときついかなーと。

>>ぼろろさん

見つけました、ありですー

No title

>>一体何者なんだ・・・
どやぁ・・・(両方とも偶然見つけた癖にドヤ顔)

No title

偶然であんなん見つけれるんかね?

どっちにしろすごいわー
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
