

kfmLv60

なんか『本体Hitdef』って書いてあった時点で嫌な予感しかしてなかったわけだが・・・。


32戦後(半分)
SHIN_EVIL_BURNING_OROCHI_LOLOL_LV_60_KFM:color10,29,32,66,58,16,8,926,58,1

29勝/32戦

勝率90,6%



・・・勝てたのは究極聖少女、本気勇次郎、ソリタリーゼロだけでした。
さすがにこれはきついかなぁ・・・(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旧版の進行でお願いします・・・
思いつきでやった結果がこれですよorz

No title

エグゼリカ更新致しました。
更新内容はエフェ変更等色々ありますが一番大事なのは専用対策の一部削除となります。今大会では2キャラほどいまして、どちらも専用対策あろうがなかろうが勝敗は変わらないのですが偏った行動をすることになるので削除しておきました。
エグゼリカ自身の性能は前バージョン(ver0.511α)と変わりません。
エグゼリカが敗退するまでは更新しないようにしようと思っていましたが、色々甘いな自分・・・。

No title

>>Lv60氏

更新版で勝率76%くらい?
単純な硬さはこのランクでは脅威ね・・・

>>名無しの通りすがり氏

おつですー

No title

Oh my god...
更新無しの方がいいかもですね(

No title

ですねー
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
