

撮影終了

圧倒的遅さ・・・どうしてこうなったし・・・(


しかし土曜日はクソみたいに忙しくなるな・・・割と冗談抜きで平日より動画作ってる時間ないんじゃね?(




試合内容は『どうしてこうなった』としか言えないです。アレ仕様は多分製作者さんが思ってるよりこの大会では結構ヤバイと思うんだが、それでもここまで極端なことになるとは思わなんだな・・・まぁランセレ運も相当あるが・・・。

あと謎即死。いやまぁ仕様だったら謎じゃないが・・・解説どうしよう(

そうだ、投稿後に直接聞いてみよう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
