

part10




土曜だからって無茶しすぎたか・・・流石に眠い(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

専用BGMのリクエストです

無音 蒼穹

をお願いします

一応、BGM先のURLも貼っておきますが
何かしら不安があるため管理コメにてURLを貼っておきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パッチェさんいたら面白そうだけどね、まあ採用されないのは目に見えるぐらい明らかだけど

それとBGMのリクで
ソリゼロ The Man with the Machine Gun
Nアリ(既にあるけどゼオライマーより良いかなって) the extreme
リミカ 悪魔のブロリーRemix(ニコニコの方にあります)
本気 Bad Apple SD-80(上と同じく)


・・・完全に個人の趣味での選曲です。本当に(ry

No title

秘匿コメすいませんでした
気になったのですがリミカの不具合は知っていますか?
メロンは条件満たしそうですし
最弱カラーでも満たしますし

BGMのリクエストを
GodStickMan みwなwぎwっwてwきwたw

No title

リクありですー。


一応補足しておくと『総当たりやった上でのキャラ選び(結構怪しい奴もいるにはいるが)』
『不具合も仕様』扱いです。(オロチG3vs通り魔なんかがそう)

No title

BGMのリクをまだ受け付けているようでしたら

R.S.P BLOOD ON BLOOD

をお願いします

つべでの対戦動画で流れてた曲でしたけども
結構マッチしていた気がしたので
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
