同世代の凶悪系動画製作者

俺の若干後くらいに通りすがる名無し氏やRay氏がいるが、今残ってるのはもうあまりいないな・・・(リンクのブログ見直してて)

大会ってのは一回やり遂げてから失踪するケースも多いが、こっちの場合大会中の失踪が多いなー・・・。



やっぱ撮影の負担、あとは(俺はもう気にしないが)再生数の伸び悩みによるモチベ低下辺りかねぇ・・・。





とりあえず殺傷力大会以外だと遅延出来るだけ止めてください死んでしまいます(何気に普通の大会だと見てる方(視聴者)も辛いんだよなアレ・・・俺は無駄に耐性あるけど編集にも限度があるし・・・)


倒すために遅延するってのは上位カラーだけで十分、と動画の方の製作者の俺が言うのも変な話なんだが、『とりあえず遅延やタイム停止しよう』ってなると割と困ったりする。




いや・・・『わざわざこんなこと言う必要なくね?』って思うかもしれませんが、一度言っておきたかったねん・・・




追記:ぶっちゃけただの愚痴でした。ほこたて時代に『とりあえず1R45分くらい遅延しときますねー』ってキャラが複数いたのと、その他大量の遅延地獄で自分の感覚がマヒしてて、今やってる大会のコメントとか見ると『俺の感覚がおかしいだけでやっぱりこのくらいの遅延でも見てる方にはきついんかなー?』って気持ちがあったってのがこんなこと書いてた原因でした。
(自分を客観的に見れないってのは色々致命的だとは思いますがそこは置いておいてください・・・)

以下色々書いてたけどなんかおかしくなったので別記事(2つくらい上)にコピペ書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

新キャラの大魔法中タイム停止をスイッチ式にしないと(使命感

ブッパ設定にするとアホみたいに時間かかるもんだから私自身も悩んでたw

No title

大魔法で時間が停まるキャラって結構時間かかりますよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いやまぁツイッターでオキ氏にも突っ込まれましたが、結構その辺って難しいんですよね。

ぶっちゃけまた遅延多くて編集面倒なpartだったんでただの愚痴です。


そも俺以外にこのランク真面目にやってる人が殆どいないし、最近は編集を色々工夫してるのでそこまで試合早くすることにも拘らなくていいんですが・・・。
(軽くネタバレするとpart14も『殺傷力って大事だなー』的な試合があるので)

気軽に見れる+まさに下位神付近~上位神大会!って感じの即死の応酬 って感じがいいか。まぁ理想論だが(



・・・そういう意味でもヤンマー氏に『セイル氏にしか出来ない』って言われたのは已む無しか。正直見えない負担が割と多いし(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR