うむむ・・・

動画完成はしたが・・・このままエンコしながら寝るのはPCの死亡フラグなんでパソコンは落として寝るか。


そういやVまどかさんさま7pの戦績を取ってみたんですが、


18:30:57 - ◆Valkyrie-Madoka (7p)の対戦成績 ---
18:30:57 - 総対戦数 = 135
18:30:57 - 勝=85,負=36,分=11,エラー=3,中止=0
18:30:57 - 総ラウンド数 = 267
18:30:57 - 勝=179(KO=147),負=80(KO=16),分=5,エラー=3,中止=0
18:31:03 -
18:31:03 - 連続対戦モードを終了しました。



・・・あれ?極端にはぶっ飛んではなかった?
(2R(2R先取ではなく、2R目が終わった時点で終了なので、1-1になると引き分け扱いになる)制1p2p)

・・・と言っても、『専用が無い以外は12pと同じ攻撃性能』+『一定時間後自殺』って仕様は・・・これ今猛威を奮っている流行らないの上位互換なんですよね。

単純に『耐えればいい』って感じのキャラは最上位未満ではとんでもない脅威だのう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR