

嘘喰いのあっち向いてホイの4対1のアレ

最初見た時『ひでぇwww』と思ったけど冷静に考えたらアレ弱点あるんじゃね?って思った。


まぁやってる最中でもビオスの貸し借りが出来るんだったら無理ゲーだが。

ネタバレとは思わんんが一応追記から。

アレ『4人同時に相手しよう』って考えたら無理ゲーですが、『1人だけ落とそう』って思ったら実は難しくないんじゃないかな。『絶対に負けない』ってのは4人いるのが必須条件だから1人落ちれば後は楽か。

んで『最初に向く方向』がランダムってことはないので『最初に向く方向』は決められているか、何らかの法則があるはず(やってる最中は会話禁止だし)
だから最初のあっち向いてホイで一人を集中狙いするってのは可能なはず。

もし外したとしても、2回目のあっち向いてホイで狙ってる奴の最初に向いたほうさせば狙ってる奴を落とせる確率が50%になるのよね。一見『半々?』って感じだけど、こっちは絶対に3回目でそいつを狙えるから実際見た目より何度も相手に50%の勝負を強いることが出来るってのはきついんじゃないか?

・・・ビオスの貸し借りが出来るんだったらこの戦法通じなさそうだけど、
・担保として100ビオス渡す取引があった。
・ビオスの貸し借りに関してのあのガツガツ感。

から意外とこれで行けるんじゃないかなーと思った。




結構と嘘喰いはどう攻略するかを考えるのは楽しいんだよな。よく予想の斜め上いくのは確かだが(




しかしアレ長引きそうね。決着いつになるのやら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
