久々にアカツキinIRC

2名の人と計20戦やってました。やっぱコンボの不安定がなぁ・・・。


今回は意識して立ち回りで攻勢防禦を振ってみましたが、意識して相手の動きを読むと意外とハマるね。
しもつきムラクモの開幕C電光弾読みで開幕飛び込み攻勢振ってそのままコンボに行けたし。
まぁコンボミスったんだが。

しかしなかなかこっちでは勝てんなぁ・・・某ゲーセンだとそれなりに勝てる?かいい勝負出来るようになった(初心者台限定)んだがこっちではなかなか上手くいかん・・・。








今日の対戦結果はどうだったかって?0勝20敗だよ言わせんな恥ずかしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

っハンカチ

No title

グスッ・・・・



・・・なんじゃその名前(

No title

ま、魔が差しただけなんです
許してください、なんでもしますから!!

No title

南斗じゃなくて北斗のほうが正しいと思う(
しかしぷりちーはやっぱ人気あるなぁ

No title

南斗ならなんでもありだからぷりちーするだけの流派もあるんじゃないかな

南斗人間砲弾とかあったし


目標は10秒以内にぷりちーすることです(真顔)

No title

そういやどっかでみやびちゃんvsケンで北斗対決って見た気がするな。元ネタは忘れたが(

しかし何がぷりちーを狩りたてるのか(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR