スポンサーサイト


[MUGEN]神最上测试公开




ほほう海外勢とな。


まずは対戦相手から

13:欠損とか28:コハクリザ羨ましいな、俺持ってないから・・・
あと56:BlueってAceBluest氏のエイプリルフール公開キャラじゃなかったか?よく持ってたな・・・それなりに古参の方なんだろうか?

しかし明らかに専用必須も見えてるな・・・普通京だと実は今大会で(多分偶然で)一人だけ一度だけKO出来たの見たし、汎用で行ける範囲だと思うが・・・GELとかAチルとかユベルとかEレミとか絶望しか見えない(

逆にWilloffarmって狂だろとは突っ込んだが

分からんかったのは
41:Reslayer
57:Xaphan
68:3100085
72:Takakazu Abe

かな?流石に離れてた期間長かったからなぁ・・・。

結果についての感想は追記から

ちょっと真女神天子の絵探してくる。

ナルちんそういや専用0だったな・・・しかしこの点数はヤバイw
Melt氏は最近は見ないが忙しいみたいですね・・・。

白夜もヤバイなー。この辺は製作者の意地が見事に成果を出した感じか。

んでluna氏&Xボックス氏勢が綺麗に続いてA美凪、真女神天子、鬼穣子、まどっち(撃破数1位)と続いてからヘブンズさん&杏子か・・・。

男神勢ェ・・・





しかし30名×100ってことは『最上位神の試合』を3000試合か・・・お疲れ様です。
(十徳ナイフとか使ったんかな?と思ったが時期的に多分ないか・・・すごい労力だな。)


ランクが下がるとはいえ自動ソフト使ってた俺が4000試合超えたあたりで発狂しかけたのとエラい違いだ・・・

本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

41はありくい氏のキャラかな?確かナハトイェーガーの改良版
57はBK氏のキャラですね
68はどこかで見たor聞いた気がする・・・

No title

57はBK氏のグザファンですね
ホラーな演出がかっこいいマガキ改変キャラ

68はluna氏の賽銭箱ですかね
賽(31)銭(1000)箱(85)ということです

72はたぶん暗黒内藤氏の究極阿部さんかな?
神ランク入ってる阿部さんだとするとそれしかいなかったはず

41だけは分からぬ…

No title

41はありくい氏のリスレイヤー
57がBK氏のグザファン
68がluna氏の賽銭箱
72が暗黒内藤氏の究極阿部
かな。確か全部DL可能だった希ガス

一番上は最新版かは知りませんが打ち消しの文

No title

うpしおうぜのpart9に欠損はありますよ
コハクリザはわかりませんが‥‥

No title

最上位の技量を測る用ですからこれらの面子の方が
絶望というより妥当なんでしょうね。勝たす為に入れた訳じゃなく
試す為に入れた様なものですし( 農村意思(?)は謎でしたが

今回のは例えるなら難大や難高の不意打ちテストの様なものだと考えますね

No title

えらいコメントいっぱい来てるな(

あー賽銭箱か。確かにどっかで見た気はしたんだよな…なるほど納得。

後のキャラは知らんな・・・流石に世界が狭い(




欠損ロダのも最新じゃ無かった気がしたんだが・・・どうだっけか。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
