『大会やりたいのに案がない』ってのはよくわかるな。俺もそうだったし。

まぁ言い方は悪いが思い付いたものをポンポンやると自分は途中で逃げ出しそうなのでまだどうにかなるうちに相当真面目に準備してから望むわけだが。
それでもほこたて4回目終盤は相当苦痛だったけどな…おかげであの頃頭おかしいこと言いまくって色々騒動起こしてたし

作りたい意欲が空回りしてるってのは動画制作者視点だと凄い共感とか同情できるんだがその視点でみれないと変な風にしか見えないのも無理はないかね。

俺みたく作りたくて仕方がないにリアルに邪魔されてる変なのもいるわけだし


まぁ俺としては素直に応援します。行動力があるのも動画作る上で大切なことですからね。

俺は大会やるたびに燃え尽きるんでそう何度も出来ないしな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR