ビデオ動画の編集

ニコ動に動画は投稿してるとは教えてるものの、何を投稿してるかは詮索しないように頼んでいる友人に
『お前動画編集とか出来るんだろ?ちょっとようつべに投稿したいものがあるから手伝ってくれ』
と言われたわけで・・・。


俺『ビデオとか編集したこと無いんだが、文字入れるだけじゃだめ?』
友人『派手にしたい』
俺『頭の中で動画内の編集でやりたいことを思い浮かべてみろ。それを実際に動画にしてみるとどんなにつまらないことだったかの落差が楽しめるから』
友人『(´・ω・`)』

・・・基本動画作りってそうなんだけどね、自分のやりたいことと実際に自分に出来ること、実際に動画にしたときに自分のイメージとの落差をいかに埋めていけるかってのが結構難しいのよね・・・まぁこれは動画作りに限った話じゃないが。



つーことでそっちも手伝う関係でまた動画作りが長引きそうです・・・すまぬ・・・orz
(次part撮影自体は終わってますが今の時間だととっとと寝たい・・・)




追記;ふと見たら昨日のアクセス数伸びてるけど何があったんだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR