

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part48




あなた・・・『覚悟して来てる人』・・・ですよね。
人の『変数を弄ろうと』しようとしてるって事は
逆に『即死技を使われるかもしれない』という危険を常に『覚悟してきている人』ってことですよね・・・。



いやまぁジョルノは置いておいても変数いじりで上位設定の即死が飛び出すなんてあるのか。pal弄りのせいで逆にやばくなったみたいなのはどっかで見たが・・・。
そも変数いじり自体が結構危険だから最上位に近いほど慎重に使うみたいに聞いたような聞かないような・・・。

まぁこれはペナルティ系じゃなくて偶然の産物?のように見えるが、『こういうことが起きるからこのランク(での即死)は面白い』となるのか『狂で使える技術は云々』てなるのかは人次第か。
ぶっちゃけpal弄りは除いてこのランクなら何積もうがキャラ製作者さんの勝手とは思うけどね。それが動画に使われるかとかそれで評判が酷い事になるとかは自己責任だし。他の人も言ってるがトキの有情破顔に直死積んでもランク変わらんようにこのランクだと即死の種類でランクが大きく変動するようなことはないだろうし。流石にpal弄りは色んな意味でリスキーだけどさ。


まぁキャラ製作者さんが即死解説なんかをやってるあたりにこのランクの面白さと難しさが見えるもんだね。


つーか今やってる大会が即死技術飛び交う大会の癖にあんまり即死が起こらなくて試合が結構長引いてるから地味に堪えてきたのに関する愚痴みたいな記事なんだけどねコレ。前から狂大会云々って言ってるのもそれが原因だし。






しかしこのpartの通り魔に何かデジャヴを感じる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

打ち消し文多杉ワロタ

No title

打ち消し文ないとブログの記事が書けない病気れす^q^
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
