Sスイジャー

動画制作過程でちょっと見てた。SSが何故か撮れんかったのでそれは今度で。

デフォ1pしか見てないがアステカや絶望先生10p辺りといい勝負する、気がする。(相性もあるだろうが)
絶望先生の林檎もぎれビーム(有情破顔のパロ)が1発目当たって水玉が割れて直後に2発目のビーム撃ったのは吹いた。

まぁまずは回転斬りをガードさせて投げ→拾ってコンボつないで『さぁ・・・踊ろうか』
上空から飛び道具を撃って当たったら『さぁ・・・踊ろうか』がやっぱヤバイわ。何だあの判定(
あとは地味に起き攻めの『万死に値する!』も強いね。

飛んで飛び道具撃つスタイルだから東方不敗12pと戦わせると『お前ら地上で戦えよ』になって吹いた(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR