福岡感想3

今さらあったなーってことを書きつづってく。


佐世保の友人の家に行って一晩泊ったんだが(やたらと雷落ちてた日)酒片手に話しこんでたはずが何故か朝5時までマインスイーパをやっていた・・・いやガチで何があったんだろう(
なおその友人は重度のネトゲ廃人で(キノコがトレードマークでよくニコ動にも広告出してるアレ)そいつの後ろでピンク色の豆の反射周期を数えてるとか意味不明なことをやっていた(
多分算数ならアイツに勝てるし。

あとは天神の駅から3分のTAITO(赤いゲーセン)にまさかのエヌアイン完全世界の実機が置いてあったな。
しかも1クレ2ゲームというスグレモノ。
エヌアインがヴァルキュリアに敗北したので代わりに初めて電光戦車を使ってみました。

・・・いや戦車全く使わんからあんなに図体でかいのが弱点になるとは思わんかったが(
とにかく起き攻めするつもりもないのに特攻昇竜してきてそれがよく刺さるささる。(しかも意味不明な裏回りあるんだよなアレ・・・)

ただやっぱりギャラルホルンが優秀だわ。1発目は撃つタイミングが若干早くてビームの上でヴァルキュリアがはねてる感じになったがクリーンヒットさせるとかなり削れてラウンドも取れた。
・・・やっぱ戦車だとヌルゲーとまでは行かなくてもエヌアインよか楽そうだな(

実はカティエンディングを1回見てみたいが・・・まぁエヌアインでクリアしてからだな。



 
・・・やっぱ意外と書くこと少ないな福岡帰り(自分の実家帰ったって言っても何書いていいか分からんもんだね)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR