スイジャー見学

winmugen 2013-09-13 00-44-42-70 (640x480)
winmugen 2013-09-13 00-44-44-72 (640x480)
winmugen 2013-09-13 00-44-57-98 (640x480)



SSが取れたんで適当に貼ってきます。

1p側Rスイジャー1pデフォ



vs絶望先生10p(ゲジマユカラー)
(むしろ12pだと殆ど勝てない)

winmugen 2013-09-12 19-45-06-77 (640x480)

さぁ!今回は皆さんもご一緒に・・・

winmugen 2013-09-12 19-45-12-92 (640x480)

絶望した!

winmugen 2013-09-12 19-45-18-89 (640x480)


なんか知らんがいい勝負する。
これだと先生がストレート勝ちしてますが、起き攻めでハメられるのでこの1個前の試合ではスイジャーがストレート勝ちしてたりします。
五分ってか絶望先生のゲージ技次第か。(性能は優秀だし絶望いた!がスイジャー相手に相性いいし)


その他、ぶっちゃけスイジャー相当強いので下位のランクだとどんな奴なら勝てるのか色々見てみた。


winmugen 2013-09-12 19-48-40-32 (640x480)

winmugen 2013-09-12 19-49-59-41 (640x480)

東方不敗12p
何度かやってやっと1Rとれる程度。基本不利

winmugen 2013-09-12 20-00-13-99 (640x480)

SAIKEI氏ケンシロウAI5のみ。
基本不利だが昇竜でチクチク削って行ってたまにラウンド取れる。

winmugen 2013-09-12 21-23-28-71 (640x480)
winmugen 2013-09-12 21-24-09-13 (640x480)


vsキングジョー

飛び道具吸収持ちのせいでゴリゴリ回復する。ぶっちゃけgdってる。
2R連続でキングジョーが勝ってなんじゃこりゃと思ったが次の試合では超性能『さぁ・・・踊ろうか』を何度も連発して回復を押し切り。飛び道具次第かね。


気になった点・・・ってほどでもないが、基本空中で飛び道具→『さぁ・・・踊ろうか』がすごい強力な連携だから、ケンシロウ戦でケンがオラガしてるときに
眠るがいい・・・(飛び道具ガードさせてゲージが溜まる)
ひれ伏せ(1ゲージ技オラガされてる)
眠るがいい・・
以下ループで何故かそれでタイムアップまで行った試合があったことかな・・・まぁこれはAIの都合ってことでしょうがない面ではあるけども(

ランク的には凶最上位~狂下位くらい?(エルクゥには相性悪いようだが)
設定次第で永久あり。空中ガー不の全画面がガチでヤバイキャラです。これからに期待

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介ありがとうございますー
「ガン逃げしてりゃええねん」とかいうぐう畜な発想とチキンなAIの合わせ技
エンジャーがガチ近接なのでスイジャーはガチ砲台になりましたとさ

ただワンパターンになりがちなので、そのへんはどうにかしていきたいですねー

No title

ガン逃げして攻撃当たったら空ガ不可全画面という新世界の神か・・・。

確かにエンジャーと真逆ね。

エンジャーと特殊イントロとかタッグAIとかないかなとか色々試しちまったよ。

確かにパターンは少しは欲しいかもですね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR