

アドラーで低カラーカルマ未満出場者に挑んでみたが・・・

カルマさん
→何気にあの刀振り下ろしってガー不?空中から降ってきたからガードしたら出来なかったしまさかの下段かと思って下段ガードしたらやっぱり出来なかったし・・・。
あとは拾われて8割くらい一気に持ってかれた、

白てんこ
下段ガードしてたら何か良く分からんうちに喰らってた、あの突進が中段だったら無理ゲー、ガー不ならもっと無理ゲー。
そもそもアカツキ弾幕ゲー相手に出来るようにできてないし(

HIGE
なんか良く分からんうちに死んだ。弱体化カラーならワンチャンあるかと思ったがそんなことはなかった。

デッドリーベガ
AI入ってないなら勝てるかとs思ったら一歩も相手が動かないのに負けた。

ゲミちゃん
開幕テレッテーだった。(曲は違うが)

通り魔七夜
何も出来ない。

ソリタリーゼロ
投げが威力ヤバイ。

守護者エミヤ
おいダメージ喰らえよ

幸薄観鈴
開幕Cフラクぶっぱで行けるかと思ったが画面端追い詰められて色々えげつない固めで普通に殺された。あとやたらと硬い。

ホワイトファング
改変前からAIとかの質がヤバイ時点でお察し。

ショボーンSF
元のショボーン。
コイツで一番可能性ありそうな辺り色々ヤバイ気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そもそも低カラーでもほとんどは凶・狂クラスですし(

ゼロなら行けるんじゃないですか?
小足の固めと起き攻めガー不バニシングに気を付ければなんとか…

No title

実は白てんこには中段技なかったりします
ただ近距離はアーマー付きのガー不連続切り
遠距離は弾幕ガードさせてからの射程ほぼ無限のガー不攻撃があるし
2ゲージ技は全てガー不全画面になってるので
通常のキャラで倒すのはまず無理ですね

参加してるうちの子の中で一番1Pが倒しやすいのはジュリアスさんかな
下段ガード固めて3Aを見切ることが出来れば反撃できるかと
一応人操作で勝ってる人もいましたからね(火力補正落としてたけど)

No title

リミカェ…

No title

朔夜1Pならなんとかなる
ブロ率10だとブロの仕様も相まってホイホイ投げられますけど

No title

MCS7Pワンチャン(チラ

No title

>>上の方
知ってた

>>2番目の方
可能性はある・・・と思ったが、レミ姉さんの件もあってオキ氏キャラは辛そうなイメージがあってな・・・

>>macbeth氏
多分そうだろうと思ってたがやっぱ超必ガー不か(
ジュリアスかぁ・・・ゲームスピード違いすぎてアドラーじゃとらえられるかも怪しいな。

>>4番目の方
リミカは以前挑んで諦めた(

>>5番目の方
大凶者クラスかぁ・・・正直きつそうなんだが(
(アカツキ勢でも出てるのENムラクモゲジマユだけだし)

>>ヤンマー氏
7pですか(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
