スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルトナムさん

コメントで『エルトナムはシオンの皮を被ったネコアルクだ』っていうのがあって、ちょっと時間が出来たので2クレUNIELで遊んできました。(一回ハイド君に負けた。昇龍脳っていざ相手にするとウザイよね…)

まぁなんだ、写真撮ったんで後で一部載せますが『エルトナムさん自重しろ!』

(なおEDでは本当に『エルトナムさん』って表記になる。)

開幕メルブラの宣伝して(このあと冗談はここまでにしてというが、冗談のルビが『セールストーク』)文字通り楽屋オチネタをして出撃。
ひたすらメタい絡みを繰り返した挙げ句、EDでは『メルブラの続編作れよ』とまで言い出してた。どういうことなの…




性能面はよく分からんので
JB→A連打
バックジャンプ後飛び込んで来た相手にB波動
広範囲の2C
起き攻めはJBと2Cのどっちか

って感じで戦ってた。やたらと昇龍脳で2Cが狩られやすかったハイド君にやられた以外はこれで何とかなった。
ハイド君には引きながらB波動当てて昇龍ぶっぱにA連打して何とか勝てた。

ストーリーについては家帰ってから一部写真上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。