

【UNIEL】エルトナムさん() ストーリーモードinアーケード

そしてアカツキの上のあれは主人公じゃないですよ!
シオン・エルトナム・アトラシアさんの皮をかぶったネコアルク(色物)です。
そう言える理由?エルトナムのストーリーみれば分かります。
まあ原作もMBACまでは遠野に株奪われっぱですが。主人公(笑


このコメントから興味が出て軽く・・・のつもりでUNIELプレイ。
(プレイ感想なんかは前記事で。こっちではストーリー中心で突っ込んでいきます)

IMG_0274.jpg



アカツキもここに並ぶのかなぁ・・・と思っていると



IMG_0275.jpg
IMG_0276.jpg
IMG_0277.jpg
IMG_0278.jpg
IMG_0279.jpg
IMG_0280.jpg
IMG_0281.jpg
IMG_0283.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  何を言ってるんだコイツ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'

色んな意味でツッコミどころしかなかった。


その他の言動
(数があまりにも膨大なのでとてもじゃないがブログに張り切れん。ぶっちゃけアケクリアだけなら難しいゲームじゃないんで自分で見てくれ)

突然『メカ属性』だの『無表情属性』だの言いだして相手か困惑してると『親和性の高い話(ネタ)振っといてスルーとか最近の新人はコミュ障だな』

リンネに対して『あなたは線が見えますか?』『よろしいやめましょう。これ以上突っ込んだ話になると責任問題に発展する』
『私に名前を聞くのはNGだ。出演料(ギャラ)が発生する』
私は明日生きるのに困るくらいに貧乏だ→『リンネ!急に貴女という人間(キャラ)に親近感が湧きました。家がないというのは場合によっては素晴らしいアドバンテージになり得ます』
『ではリンネ。貴女が二代目『住所不定(ワンダラー)を名乗るにふさわしいかどうかこの初代『住所不定』が試させてもらいます』



ハイド君も色々あるがED
(ぶっちゃけ書くの疲れてきた)
メルブラ作れ
私は創造主(きのこ)の束縛から逃れた。もう何も怖くない。




・・・・・・・・


    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  何を言ってるんだコイツ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
