vs天地1p def50

※この記事は屠神氏の天地を批判するようなものではなく、あくまで『こういうキャラですよ』という宣伝と『こういうこともやってますよ』という現状報告と『このままじゃ心折れそうだから少し記事でも書いて落ちつこう』という意識の元で書いています。ご了承ください。
ぶっちゃけ天地に挑むの段々楽しくなってきたし。 


amati_0000 (640x480)


希望は・・・ある?










































amati2_0000 (640x480)



と思ってたのか?



一応13戦目でやっと1回KOが取れました。短いようで長かった・・・

何がきついかって
1 アーマー持ち(条件でアーマー解けるみたいだけど良く分からん。movetypeA中アーマーとか?)
2 そのため基本ガードしてガー反に差し込む必要があるのだが、『固め中に高速の中段か喰らったら死ぬ下段かの2択を迫られるため完全に運ゲー』でありしかも崩しからのコンボ火力も高い。
3 (喰らったらまずい下段を食らうと)ダウン追い打ち10割を食らうことがある。レミ姉さんでもダウン追い打ち10割喰らったんだが流行ってるんだろうか(
4 ゲージ性能の差(後述もしますが、全画面5割とかザラ)
5 大会設定なのでdefを150→50にまで引き下げている。それでやっとワンチャンが見えてくるレベル。



これでも他のメンツに比べてば十分マシなのよ・・・。

以下迷シーンSS





amati3_0000 (640x480)


シュテルベン!



amati4_0000 (640x480)


勝った!死ねィ!




amati5_0000 (640x480)



ムテキナカッター





原作だと無敵あった気がするんだが気のせいだろうか。




amati6_0000 (640x480)


その全画面・・・威力はでかいようだが・・・



amati7_0000 (640x480)



ガードしてしまえばこっちのものだ!



amati8_0000 (640x480)


喰らえィ!Cフラクリット!



amati9_0000 (640x480)


(スカッ)





amati10_0000 (640x480)



暗転中ずっと無敵かよおおおおおおおおおお!?










まぁやっててなかなか歯が立たないがそれでもワンチャン見える分段々楽しくなってきた。



他のメンツは楽しくなりそうって気すらしなからな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそらくだけどまだカルマさんとか朔夜のほうが
楽じゃないかなw(どっちにしろきついことには変わらないが)

朔夜1pでAILV1にすりゃきっといけるよw
リミカも極限まで弱くすればいけるw
エクゼリカとかは残機1とかなら(
相当弱体化させれば他にももっといるんじゃないかな

No title

カルマさんは良く分からないガー不が無ければなぁ・・・そっから5割6割平気で持ってかれるし。
朔夜は動画で見たっきりだけどちょっときつそうだし後回し。

実力弱体化はちょっと抵抗感が・・・まぁ天地の防御力3文の1にしといて言うのもアレだが(
ただこのくらいになると『挑みがい』があるのよね(勝てるとは言ってない)
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR