

ジュリアスエメリー(R)1pデフォ

winmugen 2013-10-02 03-15-11-26 (640x480)



一応勝てんことはないらしい。



























AIなら
※人操作だとダメージすら与えられませんでした。




いやまぁAI戦まずやらせてみて『咲夜の時点であの立ち下段おかしいだろJK』って突っ込みながら実際に挑んでみたけど高速で突っ込んでくる立ち下段とかかと落とし(空中)の崩しとバウンズナイフの固めがやっぱきついね。

つーかAクーゲル(飛び道具)抜けて下段くらったんだけど一部行動にグレイズついてる?

ぶっちゃけ人操作だとナイフと崩しから手が出せなくてパフェ負けしたわけだがAIだと何が見えてるのか良く分からない攻勢防禦から特攻フラクリットで一気に体力持ってく・・・を繰り返して接戦を制してた。


いやまぁAIにも相当刺さってたけどね立ち下段。確かBASARAの小十郎も立ち下段持ってたはずだがアレも大会だとかなり刺さってるし普通のAIだと反応しずらいんだろうね。人間でもちょっときつい気もするし。



まぁ人操作で挑むにはもう少し崩しやナイフを見切らないとなぁ・・・ナイフ攻勢ってのも考えたけど飛び道具攻勢ってジュリアスのスピードの前だと隙にしかならんきもするからね。








ぎゃああああああ気づいたら3時だああああああああああああ!?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まぁ思いつきで挑んだ程度だからアレだがパターン判れば流石に天地や自重無し筆頭よりは楽だろう…。

下段を完全に見切って攻勢防御入れれればアーマーもないし他と比べれば楽だろう、多分。




ちゃんと攻撃喰らったら怯んでくれるから楽だと思える時点で何かが狂ってる気がする…orz

No title

ジュリアスさんは防御やらかい方だけど火力がきついですねー
そしてガードしても消えないナイフと見えない崩し・・・
やっぱ移動する無敵拒否技持ちが一番お勧めという感じですね。
筆頭1Pとかもある意味紙だけどもやっぱ攻略には無敵必須。
というわけでブロッキング防御より無敵攻撃カウンターや!
と反転志貴系列をおすすめ&宣伝しときます。
別のとこでもおんなじこと言ったけどホント狂挑戦向き。
当身メインとかは無理だけど結構狂下位まではワンチャンありますね。
若干紙ですが当たらなければ(ryって言葉もありますし。
そもそもちょっと固い程度とかでは狂連中には無駄です。
9割削ってから10割食らって負けても泣かない!って気持ちで挑みましょう。
と自重オフ筆頭1P強奪者七夜(反転志貴アレンジ)で撃破した人の話です。
ジュリアスさん1Pも人力で10回に1回は勝てる感じです。
あとフィサリスF1Pも同キャラで行けました。
参考としては殺塵貴の作者さんが結構そういうのやって動画うpしてますねー
狂相手はとても勝ちにくい。だからこそ勝ったら凄く嬉しいのだ。
デモジブンノスキナキャラデカツホウガ モットカンドウデキルトオモウヨー

No title

あー・・・申し訳ないですけど『対狂キャラに向いている』は自分は恐らく使わないでしょうね。

たまに記事にもしてますが、自分は本当にアカツキ電光戦記が好きでそれでアドラーを使って狂↑に挑むなんてアホなことやってるんですよね...

正直キャラ愛がないと続けられないってのがあるので・・・申し訳ないですけどその案は却下させてもらいますorz
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
