卒検

車のATね。今日やっとこさ終わりました(今まで動画が遅れてた原因の7割くらいはコレが原因)

しかしなかなか怖かったな・・・最初の下り坂にハザードランプ付けてる車がいて『ふざけんなああああ』っていいながら対向車が過ぎるのを待ってたり、ちゃんと左右確認して交差点右折してたら突然右側からおばちゃんが自転車で突っ込んできたり(教員の人からかもしれない運転で曲がる時なんかはいつでも泊まれるようにブレーキに足置いとけと言われてたおかげで気づいてブレーキ踏めたが・・・)あとは縦列駐車で最初にハンドル切ったときに右側前輪が縁石にぶつかりそうになったりとか・・・まぁ受かったからよしとしよう(


月曜にはもう学科試験受けようかなと思ってるので、それまであまり動画制作が進まぬ・・・すまん。
(出来れば自動車学校と最終回の日程はずらしたかったんだが、どっちもある程度両立・・・となると流石に限度があった。)

あとは学科か・・・しかしATの普通免許だってのに何故MTや二輪の問題が平然と混じってるんだ・・・くそったれ(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も同じのうけたよーw
学科にMTやら二輪の問題がまじってるのは謎
俺の時も対向車線混んでて車の陰から三輪車がでてきたときは
びっくりした

No title

一つでも免許取ると次からは学科免除になるので
ATだろうとMTだろうと二輪車だろうと基本的に学科全て一括されているんですよ

No title

>>上の人

なにそれこわい。

高齢者の自転車と車の影の二輪車は兵器クラスだと思う。

>>下の方

そうだったのか。学科じゃ習わなかったが・・・。

No title

一括されるのは基本車のことだけですからね
自分は二輪免許取りに行きましたが、学科では車のことばかりで二輪関係のことはあまり出てきませんでしたよ
MTはMTで、取りに来る人少ないですし

Re: No title

まぁMTはなぁ…。

逆にこっちは『クラッチなんか知るかー!?』とか『前輪と後輪のブレーキの使い分けなぞ聞いてないわー!?』ってなりました、はい。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR