免許のための最後の学科試験

想定外の事情が重なって今日は行けず・・・いやまぁ現地で金払えばいいだけだし別にいいんだが・・・。

しかしなんであんな変なとこでしか取れないのか。





そういや大会の残りの全試合の総撮影時間が測ったら44分だったよ。これどうやって2part+ED+レミ姉さんと会話付き動画に圧縮しよう(

(今大会最長試合時間更新もあったし・・・あとかなりいい勝負もあったんだけどね、当然長くなる。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR