【MUGEN】狼牙VSクラリーチェ:ボスモード 再戦【凶VS狂】




429・・・そんだけあれば俺4キャラは選定できるな(錯乱)


つーかマジか。それ『試合時間が1時間超えましたー』とかより相当きついと思うんだが(最終回でほこたての撮影風景について若干触れるつもりだから色々話のタネ考えてた)


つーか俺だと100どころか50超えた時点で心が折れるわ。嘘だと思うならみんなもやってみるといいよ。本当に50超えたあたりで心が折れるから・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

425とかまだ甘い方だよ(
アナブラ戦とか確か1700ぐらいだからw
詳しくは動画制作者のブログに乗ってる

No title

マジだった。


つっても400で甘いは決してありえないです。いやマジで50超えた時点で別次元なんで・・・。
1700とか想像もしたくないわ(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR