スポンサーサイト


LMTリメイク案

※LMTとは:昔私がやっていたものの力不足により投げたストーリー。現人神がカオスだった、うん。


以前から考えているんだが『自分がLMTで本来やりたかった展開』を軸に全体的にストーリーを練り直した結果、ストーリーと登場人物の配役が全く別物で、あと色々意味不明になりました、はい。


・現人神とレミ姉さんが主人公
・ティルフィングがヒロインポジ
・ヘブンズさんや雷神、ジェネL辺りは当初は敵ポジ
・以前よりも作風は明るくなる。
・ただしガチで吐き気を催す邪悪を出す(自分の力不足であまり邪悪じゃなくなるかもしれんが)
・一応後半ではシリアス。ただシリアスブレイクでやりたいネタもあるため微妙かもしれん。
・隔離技術なんかは戦闘のネタとしては使いやすいので使うつもり。


・・・いやまぁまだ練りきれてないから投稿は来年じゃないかな(

期待しないで待ってて下さい。
(前回の反省を踏まえて最終回までの綿密なプロットが完成してから投稿するつもりです。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっちゃけあのカオスっぷりと氏の作風が逆に好きだったんですけどね。LMT。
正直他の神キャラストーリー作家って生真面目すぎる人や堅い人多いから、話は良くてもあそこまで面白いと言えれる作品って中々無いんですよね

なので一応期待して待っていますよ。

No title

まぁそこまで大きく作風は変わらないと思いますけどね。

アレ(LMT)も当初は途中で現人神死亡とかプロットではガチであったわけですし・・・いや会話書いてたらいつの間にか殺しても死なないようなキャラになったけど(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
