狂大会案

今のカルマさん未満終わったらやりたいなとずっと思ってるんだが・・・。

以前やってた『単騎無双vs数の暴力』とかすごいいい着眼点だと思うんですよね、だからそういう風なテーマに沿った2つのチーム大会をやろうかなと思ってます。


案としては・・・

アーマーvs何か(アーマーだと神の低カラーが多いから、そんだけ。ただ問題は対戦相手チームに何を据えるかが思いつかない)

超無敵vs超火力(分かりやすさ重視。面白そうではあるが・・・神キャラの低カラーあんまり入れなさそうね)

神の低カラーvs並の上位カラー(IRCで話題出した時にヤンマー氏から出た案。ある意味ド直球)


見たいな感じか。






なんでチーム大会に拘るの?と思われるかもしれませんが、自分の原点はほこたて・・・まぁチーム大会にもあるんですよね。
今はシングルやってますがやっぱりチーム大会がやりたくなることがあるんですよ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルマさん1pみたいな神の並クラス大会とか見てみたいです

No title

カルマさん1p並は無いわ。

んー・・・神の低カラーオンリー大会ねぇ・・・
rakurai氏勢1強でね?面白そうではあるがあまりモチベが上がらん・・・。

No title

一撃 vs 10割 とか?

No title

節子それワンチャンアレバカテルー大会とあんま変わらん(

No title

個人的には神の低カラーvs並の上位カラーに一票ですね
上記2つと比べると断然これだという感じがしたんで

あとやっぱり初期の頃の矛盾と同じ匂いがするなと思ったからですよね。
具体的にそれがなんなのかと説明すれば難しいですけど

No title

まぁそこに落ちつくよねぇ・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR