

part47




(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

なんとか完成にこぎつけました。次回最終回です。


おまけに付いて補足が追記から。

戦ってて思ったんですが、残り2割~1割を切ると『ダメージを食らうとワープして喰らいぬけ』という謎の性能があるっぽいんですよね。小パンやクーゲル当てても雀の涙みたいにしか減らないし・・・。


なのでアレは『勝てそうで勝てない』ではなく『分かりにくい無理ゲー』ってのが正しいです。
その中で一番減らせたのを動画に使いました(

コメントの投稿

非公開コメント

セイル氏乙

白ナスは希望を持てそうで持てない性能だからね仕方ないね。
まあそれはそれとして希望絶望見てから白ナスすきだから活躍はうれしい。
しかしpart45から白ナス出過ぎである

No title

女の子いっぱいだから張り切っちゃったんだね、仕方ないね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
