part48(最終回)






無事完結しました。結構EDは力を入れた・・・つもり。

しかしED曲分かる人いるんだろうか。


追記は1位~3位のキャラの個人的な総評

3位 ホワイトファング

当初は大物喰いってイメージが個人的に強かった。
耐性が高いものの攻撃性能は大ダメや(今大会の中では)そこまで強力で無い即死と硬いものの削りきれるキャラは結構存在すると言うキャラ。そのため下位~中堅クラス相手だと相性が悪かったりする。

ただ『削れるものの最後が硬い』と『大ダメ』という特徴が功を奏すのか結構大物喰いが多い。なので終盤まで残れれば強いだろうとは思ってた。実際強かったが。


2位 マシロふぁんぐ

今大会でも殺傷力は高い方+特殊耐性 と結構強いキャラ。
耐性のおかげが相性ゲー・・・と思ってたが存外いい勝負することも検証時点では多かった。
ただ今大会ではその特殊耐性が見事に機能する相手と多く当たってたイメージ(俗に言う初めから詰んでたって奴)
まぁ詰みゲー上等な神大会だししょうがないね。

1位 セレネ

前大会とキャラが違うのでカラーも変えた・・・がそしたら準上位クラスまで上り詰めたキャラ。体力若干増やしたのがあそこまで結果変わるとは思わんかった(前大会だとどちらかというと脆い方だったし・・・)

マシロと同じく特殊耐性ではあるがマシロよりは相性ゲー控え目(無いとは言ってない。)
何気に今大会の名勝負メイカーだった。3R目までいく勝負も多かったな。
ワンチャン黒い月が無かったら多分途中で落ちてた。勝った試合でも決勝含め負けそうな試合あったし。



あと『このキャラって結局どうだったの?』って質問があったら分かる範囲で答えるよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子が参加者の中でどのくらいの強さだったのか気になりますね
特にリーゼがどのくらいの位置にいたのかが気になるところ

No title

すみません、うちの萃香もどれくらいだったのか知りたいです

No title

大会完走お疲れ様でした。
ネタ試合も熱い試合も多くて毎回楽しみでした。
あと自分がリクしたアホジンとSSSRSはどのくらいだったのでしょうか。
分かればでいいのでお願いします。

No title

鬼巫女R気になります
結構相性ゲーな気もしたけど全体的にどんなものかと

No title

STG朱鷺子もどのくらいだったのか知りたいです

マガキやゼロといったKOF改変組について教えて欲しいです。

GodStickManについてもお願いするっす
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR