次の大会は

やっぱ神の狂設定(低カラーやAIなどでランク的に狂になったもの)vs普通の狂 って感じにしようと思います。

ただあえてメジャーどころの狂も集めてみようかなって感じです。ジェネラルとか金グロとか狂中位↑クラスの大会になるかな?多分。





まぁ今は大分疲れたんでやるなら来月以降ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

低カラーってある程度の目安でしょうか?
要は必ず1~6P圏内でなければならないとか
あるいはそうでなかったとしても中カラーは無理とか言う決まりはあるんでしょうか

No title

低カラーだと語弊があったんで『狂設定』で統一します。

ややこしくてすまんの
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR