次大会想定ランク

これどうしようかねぇ・・・。

というか『神キャラの狂カラー』って一口に言っても色々いるのでどこをメインのランクに据えて大会やるかが結構迷ってる。
(昔のレア被害者くらいのランクで・・・とは考えてるがそんなに『神の狂カラー』がこの辺のランクにいるかどうか
つーか言い方はアレだが、『俺自身神キャラの狂カラー』ってくくりだと全く詳しくないってのが現状だしなぁ・・・。)

出来ればキャラ製作者さんなんかで『この辺のランクを想定して狂カラーを作った』というのがありましたらコメントを頂けると幸いです。ゆっくり考えていきたいので・・・。




※まだキャラのリクエストとかは受け付けてません。下手にリクあると意識しなくても焦ってしまうので、そこは自重していただけると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にはランクが高いほど、神低カラーと通常の狂キャラの差がはっきりとわかりやすいかと
下位付近だと案外わかりにくい気がします
あえてMCSなどの特殊構造キャラばかりというのも見たいですが・・・

No title

上位グループ
中位グループ
下位グループ
の3つ揃えて、
グループごとにやらせれば
(計6チーム作る)
何でもいけるよ!!(

No title

↑その案にあえて加えさせてもらうなら
下位設けるよりもひとつずらせて最上位設ける方が多分よく入ると思うよ
ぶっちゃけ言うならそれぐらい狂下位にはなさげ(狂中位に組み込まれている方が多い)

No title

>>Tusk氏

まぁ『神キャラの低カラーらしい』って言えはするんですよね・・・
最近変な即死詰んだ狂とか良く分からない仕様の狂増えましたが(


>>中、下の人

低カラー作ること自体が穴だったりするキャラもいるらしいからなぁ・・。


ただ出来るだけシンプルな大会にしたいので多分上位中位~みたいな分け方にはしないと思う。
(どっかで見た気がするなその形式。確か男女チーム分け大会だっけか)
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR