羅刹くなー1pデフォ

humi氏の記事で紹介されていたのと、以前オキ氏から『セイル氏なら羅刹くなー1p倒せるんじゃね?』って意見を頂いてたのでちょっと挑戦してみました。



winmugen 2013-10-19 22-44-46-78 (640x480)



な・・・なんとか(

基本的に空中から攻めてくるので立ちガード安定・・・なのだが無敵なのかはっきりしないがコンボ後の小パンすかされることがあるので怖い。あと火力も高いからコンボ通すと辛い。
でもダウン追い打ち一切やってこないという点でものすごく良心的に見える。つーか最近『MUGEN凶↑のダウンはピヨりとあまり変わらない』という認識が芽生えつつある自分にとっては相当良心的だった(

ただ時折高速で飛んでくる下段飛び道具はかなり辛い。空中攻撃と挟まれると余裕で死ねるからな・・・。



あと上記画像は『オキ氏からアドバイスされた撃破方法』で撃破しています。
ぶっちゃけハメです。まともにやりあってたら勝てんわ(

ただ・・・設定デフォだったので・・・



winmugen 2013-10-19 22-44-53-51 (640x480)


あっ・・・(察した)


winmugen 2013-10-19 22-45-02-25 (640x480)



ですよねー



まぁAI縛れば俺でも勝てはするかな・・・↑試合も5~6戦目くらいだし。





MUGENプレイヤー操作は定期的に上げてくかもしれないです・・・が、基本的に趣味でやってることなのでリク等は受け付けてません(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撃破おめ ハメればできる! まぁ格ゲーボスもハメ推奨みたいなキャラ居るし意図的に作った弱点なので遠慮せずハメハメすると良いよ!w

稽古のめーりんとか一部の手加減AIは起きあがるまで待たせたりしますねー
起きあがった途端すぐ攻撃してダウンさせてまた起きあがり待機ってループもあるんですけどね

No title

格ゲーで起き攻めは基本だから起き攻めループとかならそこまで酷いとは思わないなぁ・・・実際アカツキ電光戦記でも何度も起き攻めループコンとかされてるし。
ただしダウン追い打ちから10割、お前は格ゲー出禁な(

レミ姉さんもそうだったがオキ氏キャラって弱設定だと意図的な穴が戦ってて分かるんですよね。それでもキツイ事多いけど(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR