

NKT・・・

winmugen 2013-10-20 18-28-33-30 (640x480)



vs雷神正宗1p超自重

使用キャラ みきた氏 ミュカレ (プレイヤー操作)



『超自重なら俺でも勝てる』

そう思ってた時期が・・・私にもありました・・・(




アレだ、アカツキキャラって基本まっとうに格ゲーしてるキャラだからアーマーとか普通にきついわ。一番相性がいいと思ったミュカレで100戦以上はやったし・・・。


winmugen 2013-10-20 18-11-07-83 (640x480)
winmugen 2013-10-20 18-07-57-03 (640x480)



楽勝に見えて相当苦戦しました・・・これで1動画作ってもいいくらいだわ(






ニトロワの当身やばすぎる・・・(KONAMI感)
アカツキで当身持ちっていったら鼎だけどアレは当身投げだからなー・・・まず筆頭には通じないし。
とりま遠距離からチクチク削ってくしかないというね。無敵も一切ないし・・いやほんとに3ゲージ技すら無敵ないんで(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
