天地1pデフォ

amachivsadler (640x480)


更新したら大分落ちついた性能になった。
むしろ更新前は何だったんだろう(
(ほぼ常時アーマー。何か刺さったらダウン追い打ちからの10割)

・・・まぁそれでもダウン追い打ちで5割入れてきたりlife1500def150とめちゃくちゃ硬かったりして上記画像も70戦くらいした上でやっと・・・って感じなんですけどね(


あとは不律かゾル辺りで倒せそうなキャラいないかな・・・魏とかマリリンとか電光戦車とかはまず扱えないし・・・

あとはアノニムの射撃連打で倒せそうなのとか(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

P操作撃破おめっすー、そしてありですー
でも被ダメ補正を調整したんで更新前より更に少し硬くなってるんですがねこれw(後は常時アーマーの効果時間を激減した程度

ついでに頑張ったのでアドラーでの嵌め技でも一つ(
ゲージがあるときに画面端に追いやって攻撃をガードor攻性防禦から切り返しに2A,2A,2B,フラクC(攻性反撃なら5B,フラクC),起き攻め特攻クーゲル,クーゲルヒット見てからJC,2A,2A,2B,フラクC(以下略
とやるとAI記述を間違えたのかなんか飛び道具に対してほとんどガードしないんで4~5割くらいとれちゃうんですよねw(
次に挑む機会があったらお試し下さいなーw

No title

更新前はdef50で1勝も出来ないレベルだったので(

動画のNGのほうでですが1発特攻クーゲルぶっぱしたら喰らってたな、アレか。




まぁ何とかなったからいいか(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR