

動画投稿後に色々戦ってみた。

akatukivsjulius1.jpg


(開幕6C(相対攻撃)JAJB5B神風)
歯ぁ喰いしばれぇ!


akatukivsjulius2.jpg


完全勝利!


やったぜ。

ジュリアスさん1pデフォ2Rとも撃破成功。
2R目は6Bハメ無しでもなんとか押しきれました。
3R目は神風で壁に押しこんでから6Bでゴリ押したけど。

しかしやっぱアカツキ強いわ・・・アドラーがアカツキの劣化言われるのが良く分かる(

AI11はいずれ挑戦しようと思うが超反応もたれるときつそうだな・・・。



あと天地ボスモードね。

adlervsamatiboss.jpg
akatukivsamatiboss.jpg


アーマーが酷過ぎて無理(

つーか通常モードですらたまに入るアーマーでほぼ負け確ってレベルだったのに頻度激増は相当辛い。
火力上がったとか攻撃性能が酷くなったとかならまだなんとかなるんだが、あの硬さでアーマー持たれるとちょっと無理ゲーだな・・・(筆頭自重は柔らかくて60戦やったわけだからね・・・。)
当然アーマーに強いキャラとかアカツキにいるかどうか思い当たらないし、こっちは保留にするか・・・。




雷神自重オフ?おい雷神自重オンをアカツキキャラ通常カラーで撃破できた奴なら俺に対してそれ言ってもいいけどさ(

流石にそっちも見送りで・・・アーマーってほんとに辛いんだよ(




アーマーキラー使えば撃破出来るだろって思った奴は格ゲー分かってないだろって突っ込みたくなる。まぁ格ゲー求める相手じゃないから言う方が失礼とは思うけどさ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全者で待ちゲーってどうなのかね
対人じゃなけりゃ溜めも当てやすいんじゃないかと思うが



・・・近づかれたら死んじゃうか!!

No title

滅茶苦茶移動速度速いんだよ・・・

具体的に言うとダガダガしてる。



速くてすげー硬くてしかもアーマーでガードしてると石化させられてボコボコにされるってどうすればいいねん(

No title

アカツキキャラではないですが
強キャラで自重オフ筆頭完封成功したのでいくつか。
(撃破までに合計十万Fほど挑戦)
・鳴神は撃たせちゃだめ。強で耐えられないよ!(死因1位)
・ヘルドラゴンでバリアされたら逃げる。突進されても泣かない。
・筆頭の残機が2になったら勝負に出る。たまに「オウッ」「Noooo!」ってなるよ!
・開幕小パンに注意。ラウンド初期位置でも届く。
比較的相性がいいキャラで挑んでも成功にこんだけ時間かかるんで
挑戦時間合計二十五万Fとかかかるかもです。
後半「鳴神=ESCしてやり直し」が慣れた動作に・・・
あとジュリアスさん1PAILv11も撃破済みです。
バウンドナイフ拒否or処理できないとハメ必須っぽい?
出の速い突進技してナイフ出す前に潰すのもありかと。

No title

ジュリアスさんはハメでなんとか・・・。


筆頭自重無しは・・・アカツキキャラで勝てるのかアレ?(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
