すげぇ

アカツキキャラではないですが
強キャラで自重オフ筆頭完封成功したのでいくつか。
(撃破までに合計十万Fほど挑戦)
・鳴神は撃たせちゃだめ。強で耐えられないよ!(死因1位)
・ヘルドラゴンでバリアされたら逃げる。突進されても泣かない。
・筆頭の残機が2になったら勝負に出る。たまに「オウッ」「Noooo!」ってなるよ!
・開幕小パンに注意。ラウンド初期位置でも届く。
比較的相性がいいキャラで挑んでも成功にこんだけ時間かかるんで
挑戦時間合計二十五万Fとかかかるかもです。
後半「鳴神=ESCしてやり直し」が慣れた動作に・・・



すげぇ(

自重無しは確かにタイム∞がいいかなぁ・・・動画だと天地のときタイム∞ですが硬かったから有限だと撃破しきれなかったからですし・・・。
必殺技の判断は大体自分と同じかな。

開幕は自分はバクステ確定ですね(無敵6Fしかないので攻撃喰らうことも多いですが・・・)
とにかく距離とってグングニルを充てる作業・・・突進されても泣かない(



あとジュリアスさん1PAILv11も撃破済みです。
バウンドナイフ拒否or処理できないとハメ必須っぽい?
出の速い突進技してナイフ出す前に潰すのもありかと。


バウンズ出てる時はコンボ無理だね。


突進速いって言ったら魏か塞か・・・魏はリバサ対空あるけど(回避喰らうことも多いけどそれでも有効)無敵ないしでかいからナイフのカモかねぇ・・・
つっても塞は扱いきれんし・・・。

こっちはいままでどおりアカツキで挑んでみるかねぇ・・・。



macbeth氏に咲夜の3Aは中段ですよって言われて咲夜の3Aって何だっけと久々に天則起動してた。
H3A確かに中段ね。一応そっからコンボも可能なのか。





そういや関係無いけど動画で『鼎使わないのー』ってコメントあったけど、自分は基本的に扱えるのがアドラー、アカツキ、不律、エレクトロゾルダートだけです。
動画の戦車は完全にネタ。ムラクモや魏もたまに触ってはいるんだが性能の癖が強すぎて扱いきれない・・・。
あとびっちおっぱいは爆ぜろ。爆ぜろ。




一応天地ボスモードを鼎のB当身でひたすら当身投げし続けるという対処法を考えたりしたんだが、天地更新したら新技で対空っぽい技出来てるんだがそれ空中判定の攻撃かよチクショウで結局勝てないまま30戦やって終わりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR