

堕天子1pデフォ

四大霊夢アイドル化計画会長 ‏@mr4dr_mugens 2時間
@sailshadow1 堕天子1pに挑んでもいいのよ(
まぁたぶん無理だろうけど(



























winmugen 2013-10-27 15-47-29-25 (640x480)



そうですか、はい。








・・・いや実際相当強かったよ?ジュリアスさんAI11とかなりいい勝負するレベルだったし・・・まさか鼎じゃないと勝てないキャラがいるとは思わんかったし(

何か刺さったら10割、受付時間が相当長い上に連発出来る当身・・・逆に受付時間長すぎるせいで近づいてコマンド投げが確定してたんですけどね(


挑戦回数は13回か。
これで少ないって思ってしまった時点で俺はもう駄目かもしれん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
