ふぇぇ・・・

色々あってイタリア料理行ってワイン1杯飲んで来たんだが・・・


あかん、酔った。なんかくらくらする・・・


その後にカシオレやカシグレやら飲んだのも原因だろうが。




たまにスーパーで100円くらいで売ってる安いチューハイやリキュールを晩方飲むことはあるが、10%以上の酒飲むことはめったに無いからな・・・きつい(






ほんとはプレイヤー操作で撃破キャラ5名揃ったのでそれで動画作ろうと思ってたんだが・・・こらあかんわ、今日は寝よう。。。、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワインはピンキリですんでw
貴腐ワインとか甘くて呑みやすいのでオススメ!
後はフルーツワインとか(ry

これはセイル殿と呑み会するフラグですなw

No title

えっなにそれこわい。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR