普通オロチ1pデフォ





ある意味プレイヤー操作初心者向け(笑)かもしれない。
お手軽に理不尽さが味わえるぞ!

使うキーは『攻勢防禦』『ギャラルホルン』『←』の3つだけ。それ以外で普通に攻撃してたら死にます。


まず基本的にずっと←を押してて相手が『さぁ・・・無に帰ろう』って言ったときか黒い飛び道具を出した時は攻勢防禦連打。
3ゲージ溜まったらギャラルホルンをぶっぱ。
それ2回やれば多分勝てます。
もしも倒しきれなかったら諦めてください(3発目を撃てることはまずない上に、2発目を撃つこと自体が運ゲー)


割と理不尽な仕様例
攻勢してるのに大魔法中に戦車たんのライフが減ってく。(動画参照)
ちなみにこれ最初攻勢してるときは全く減らないのだが時間経過で減るようになりしかも減る量がどんどん増えていく。
そのため4~5発目の大魔法の時点で攻勢してても死ぬことが多いです。

ときおり斥力が発生し、オロチに引き寄せられるのだが、ここで『←』以外のことをしようとすると一気に吸い込まれて投げで10割を食らう。




ちなみに自分が倒せたのが大体30戦くらいだ!プレイヤー操作に興味がある人はぜひHM氏の戦車とGGG氏の普通オロチをDLしてきてレッツ対戦だ!





・・・というCM(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫、本家普通はもっと普通じゃないですから…

普通オロチは一度攻撃喰らうと永続タゲでも入るのか無に還ろうをガードしても減るんですよね。
そのせいかあの投げ超必も同様でダウン中だろうが問答無用で投げてきます。
私の所でタッグでやってたら相手側の死んだ相方を投げてたし。
まぁ多分、ですので間違っていたらすみません…

後、狂大会製作頑張ってください。

No title

リック氏も言ってたがやっぱ永続タゲか。毒見たいな減り方だったしな・・・。

がんばありですー
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR