狂?神低?

ヤンマー氏の記事
通りすがる名無し氏の記事


割と本気でこんなことで今さら物議をかもしだすとは本気で思わんかった(


自分は『キャラがどのランクで活躍することをとくに想定しているか』を基準に考えてるなぁ・・・・。
その感じを記事に出してたら今度はmacbeth氏が困ることになってどうしてこうなった\(^o^)/って感じなんですが・・・。
(後は多くの人が判断に悩んでいそうなのはrakurai氏勢か。30近くリクあって一つも来てないって辺りにみんなどっちに判断すべきか悩んでるってことだろうしなぁ・・・)



つーことでまぁもう少し基準を出しておきます。

1:キャラ製作者さんの推薦で『狂~神まで戦うことを想定してるキャラ』である場合は『狂側で出したい、または神低側で出したい』と申告してください。基本的にキャラ製作者さんの意向ならば反対する人はいないでしょう。

2:明らかに『狂を強くしすぎた結果神キャラと戦えるようになってしまった狂』と私が判断した場合は狂側に入れる・・・ってことにします。
(例を上げると雛子、バルバトスなど。これについては反論等あるでしょうがここ厳密にしだすと非常に面倒なんで・・・許してくださいorz)



以上二つを上げておきます。
それでも判断に困るキャラはいるんですけどね・・・例えばスターマンセンゾ氏のPKおとことか。狂側でリクされていましたが一時的に判断を見送りました、申し訳ありません・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR