妖精さんと十徳ナイフ

妖精さん
利点 とりあえず全キャラ総当たりさせてくれる。
欠点 落ちたりフリーズするとそこで止まってしまう。
    名前にスペースが入ってるキャラを読み込めない

今んとこMUGENに突っ込んだキャラでスペース入ってる奴例
Lord of Library
Trap Master Makoto,6
Limiter Cut Broly,5
大体数えたら9人いた。


名前の空欄埋めをすることも考えたが面倒なんで


十徳ナイフ
利点 エラー落ちしても続行してくれる。
   別に名前の空欄埋めする必要とかない。
欠点 総当たり機能が無いので一人しか戦績が分からない




つーことで・・・十徳ナイフで妖精さんで読み込めない9人の戦績を測って、妖精さんでとりあえず総当たりするって方針にしました。

しかしこの作業前大会だと1週間以上かかったんだが狂クラスならどんくらいで終わるだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妖精さんのリドミにも記載されてたと思うんですが
""で囲えば空白が入ってても使えるはずです
("macbeth/Garnet Crow(R)/Garnet Crow(R).def":color10みたいな感じでいけるはず)

No title

げ、マジですか・・・情報ありですー。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR