

アカツキ電光戦記中級者になるためには

・コンボ精度を上げる
・ガードをもっとうまくなる。
・起き攻めの選択肢を増やす。
・起き攻めにめくられるのが苦手なので相手の動きをもっとよく見るようにする。
・牽制6Bをもっといやらしく使えるようになる。
・壁コンがもっとちゃんと出来るようになる。
・空投げから確実にCボンベを入れる。
・ハケッハクンダ!する。
・ぶっぱAフラクあたったらちゃんと5B>Cフラクって出来るようになる。
・マリリン見ても『クソオオオオオッッッ!?』って思わず何とか対処出来るようになる。
・アカツキの中段を見切れるようになる。
・みんなアドラーに対して相性のいいアカツキや不律を使っていても泣かないメンタルを持つ。
・神風喰らっても残ってたらまだチャンスはあるから頑張る。
・不律は初心者が使うと5Cとか2Cばっかやってくるから4B警戒しつつも飛びこめるようになる。
・鼎のJBを咄嗟に攻勢してしまう悪癖があるので何とか治す。
・ゾルはとんでもない頻度と速度でクーゲルが飛んでくるが上手く攻勢出来るかきちんとガード出来るようになる。
・塞は追い込まれると死ぬけど追い込めばワンチャンあるのでがんばる。
・戦車は色々と訳が分からないけどボンベを上手く使ってダウンを奪い続ける。
・他はあんまり対戦しない。
・でもマリリンはやっぱり嫌い。



・・・最後の方完全にキャラ対じゃねぇか畜生(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
