

戦績2

Name,Win,numGames,numRound,winRound,loseRound,drowRound,AverageHP,EnemyDamage/10s,OwnDamage/10s

TASKEN,41,63,135,83,54,2,487,414,303
Buront,33,63,142,74,73,5,468,118,323
general,25,63,136,57,96,17,402,142,856
gonzales,35,63,136,76,67,7,443,262,633
JHONS_LEE:color11,17,63,142,44,98,0,161,318,1035
K'_hzkr:color12,6,63,134,19,118,3,86,100,855

TASケン1pドラゴンパンチのみ 勝率65,1%
ブロントさん 設定色々 勝率52,3%
ジェネラル AIVHワープオン 勝率39,7%
ゴンザレス AI13 勝率55,6%
金ジョンス 弾き100 勝率27%
金グロ AI11 勝率9,5%




・・・下の二人がこの勝率って何なの?(


ジョンスは一撃ワンチャンあるかもって思うから(3Rまで行った回数自体は多いみたいだからね)躊躇うんだが流石に金グロは無理そうだな、外しときます。


総当たりってのもあるがまだ妖精さん6分の1も終わって無いんだぜ・・・・?(白目)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

金グロAILV11じゃ無理あるがな、カサカサするのはAILV12だし
むしろ勝率9%も出せたことに驚き

No title

葉桜氏K'は隠しというかレベルアップ用のAIレベル12が存在します
…とはいえ、上の記事で氏が仰る様に流石に狂上位陣は手を出せないので…
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
