

うーむ・・・

偽五世は11pでも勝率8割超えるなぁ・・・こりゃきついか。



・・・あと本気でキャラは製作者とDL場所を確実に明記して欲しい、名前だけでggってもなかなか出ないんでな(



それとゴウヒビキが上手くDL出来なかったから一旦保留。
・・・りどみ見た時かなりびっくりたんだがこれ大丈夫か?(

先代巫女は狂側か神低側か判断に迷うなー・・・これもそっちで保留で






・・・アカン進む気がしない(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先代巫女は一応1Pが本来のカラーリング(半オリキャラに本来なんて言うのも少し滑稽ですが)なので12Pの方が特殊カラーの狂キャラだとは思いますが

No title

↑パッチなしだと間違いなくそう言えるけど、パッチ入りだとまた別の問題になってくるのよね。
でも、「狂を強くしすぎた結果神キャラと戦えるようになってしまった狂」であっているから狂側であることは正しいと思うけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんわ。


まぁ大体そんな感じですかね。今公開されてないキャラ使うってのは結構怖いものがありますし・・・
(何だかんだで避けれるトラブルは出来るだけ避けたいと思っています。大会制作って本当にトラブル多いので・・・)
あとは垢作るのが面倒ってのもありますね。普通に落とせるもんじゃないのかと色々四苦八苦してましたし。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
