仕様が良く分からないキャラ

ちょこちょこしか見れないんだがやっぱ胡散臭いのはいるわな・・・w

QOD

12pが落ちやすい(作られた当時では想定して無かったほどに神キャラの技術が発達したため)ってのは知ってたが・・・なんか無限リザレクション持ち?でもたまに死んでる。良く分からぬ・・・なんか散々サンドバックされてるかずっとリザし続けて最終的には勝ってる・・・って感じ。ぶっちゃけ無限リザ持ちの割には勝率は相当低め。

シャドウオメガ

我は飯屋だ!
硬い、技で回復・・・なのかな?何故かRアカツキの神風耐えてる・・・割にはLoLの回復ペナ超火力で死ぬ・・・かと思ったら大ダメ無効っぽいこと?もやってる。
(ちなみに神風耐えた時は、神風→体力0になってダウン、その後2割くらい体力が戻る→ダウン追い打ち神風→・・・って感じで神風3発喰らって耐えてた。なんかの仕様だろうか?)
いや・・・何が問題かってすぐ試合が終わるときはいいんだが試合がgdりやすいってのが・・・俺がみた試合だけなのかな?1回目の妖精さん総当たり時のキャラには入って無かったのでまだ勝率は出て無い。




ランク的には素直にゼットン前後かそれ以下くらいでやるかなー・・・

ただ、『りどみに狂中位』ってかかれてても勝率10%台のキャラから50%↑のキャラまでいるために単純にりどみでランク判断しづらいってのがめんどいな・・・。
やっぱ最終的に信じられるのはデータと自分の目だけか(














Q:こんなに厳密にバランス調整する必要あるの?

A:趣味

コメントの投稿

非公開コメント

No title

QODは1ゲージ以上持ってる状態で死ぬと全ゲージ放出してリザレクションで、その時のゲージ数に応じた量のライフ回復というような性能ですね
ですから単発高火力ばんばん繰り出すような相手じゃないと非常に倒し辛い

No title

なるほど・・・


ただ問題は、ほんとにひたすらサンドバック状態にされ続けるってことなんですよねぇ・・・色んな意味で動画的に見栄えがよくない。


ゲージ常時減少くらいなら自分でも書けるが、キャラにそういうことはしたくないしなぁ・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR