

【mugen】 2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分 狂クラスサバイバル

忙しかったのもあって全く消化出来て無かったのもあるんだが・・・なかなかおもしろいな(今見始めた)

つーか今大会リクエストキャラも一部見えるな。こっちよりも若干設定低めで(

やっぱ中位~上位大会よね。今のリクエストキャラみると・・・というかたまに無敵ゲーにブロゲーでドローとかなってるのを見ると・・・(主にジェネとかゴンザとかブロントさんのせいだが)



これだと狂大会で神々の黄昏状態ですね分かります(

コメントの投稿

非公開コメント

そのあたりになると防御も強くなるキャラが多いですからね・・・
この大会のように長引く試合を少なくできないのが欠点といったところ

No title

防御面薄いキャラ揃えてるからサクサク進む感じかと

No title

短い試合が多ければ視聴者から好印象となるうえに撮影も楽になりますからね

キャラの審査頑張ってください

No title

やっぱ防御仕様の差がでかすぎるよなぁ・・・。

つっても神低ってそういうキャラも多いから割り切るしかないか。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
