防御仕様

コレの比重がかなり大きい狂大会になりそうね・・・アーマー無敵どんとこいだし(



コンセプト上仕方ないとはいえ再生数伸びるとかは欠片も思ってないです。神中位大会がさらにあっさり&高速化したみたいな大会になるかも・・・と真剣に危惧し始めたレベルだし(
なんで俺毎回こう絶妙で微妙なランクの大会やってるんだろ。
まぁ自分で納得できるものが出来れば十分かな。再生数とかはほこたてよりも遥かに低いですがカルマさん未満大会は自分は出来に満足してますし、『神キャラ同士の殴り合い』ってコンセプトもしっかり示せたから成功だと思ってます。

まぁ・・・それでも防御比重高めキャラばっかになっても自分がつまらんのでそこは色々考えますけどね。
ここで苦労しておけば後で楽しくなるってのは分かってますし今頑張るしかない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だからバランス調整は死ぬ気でやりますよ(


ただ後半のはちょっと無理かな。攻撃防御の割合なんて人それぞれだし。

投げからの永久持ちでさらに一撃技まで持ってるブロントさんは試合内容はまぎれもなく防御型ですし、あるいは攻撃中完全無敵でさらに体力自動回復持ちのジュリアスさんは試合内容を鑑みるに攻撃寄りキャラです。

そこの分け方とか割合区別するのってほぼ無理なのよね、そこは申し訳ない。

No title

大丈夫です。
昔開いた大会で再生数37なんて大会開いたことがある製作者がいますから。
ここに。

No title

手間が掛かるとは思いますが

前回のカルマさんのような上限を決めてそいつに(即死を除いて)倒せれるかという基準を設けたほうがいいと思うんですよね。そうなるとリクの時点での現時点のような偏りも少々減ってくると思いますし
それも一体だと単に相性負けとかってのも出てくるので複数用意した方が。

No title

>>カオス同盟氏

大会はアイディア次第って点もありますからねぇ・・・ほんとに難しい。

>>下の方

理想としては前あったMB紫前後やらみたいな『審査員といい勝負する組み合わせ』的なものなんですが・・・

見てると相当相性差が酷いのでそれも難しそうな気がして(

No title

そりゃ狂上位までですからねぇ・・・性能負けが多くなるのも既に第2回レア被害者で分かっていることですし

問題なら単純に上限を下げるか下限上げるかの話じゃ(ぇ

No title

基本的に強すぎると思ったら削るタイプの調整をするので、上限下げですかねぇ・・・。


まぁキャラ個別調整自体は後でやりますが・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR