実験ミニ大会

とりあえず妖精さん結果の勝率25%~65%未満のメンツそれぞれ20名で試験的に大会をやってみることに。

ルール 1p側狂2p側神低 2敗で脱落 のみ

なおリクエストキャラ全部消化しきれてないので(ぶっちゃけ6割くらい)いないキャラとかも多いです。
あとここに選ばれてないからといっていないとは限りません。ただ最初に自分が基準にしようとしてリクエスト募集する前に集めてたキャラが結構多めです。そこはご了承ください。
あと余談ですが製作者さんのリクエストキャラでいないキャラは大体65%越えです。


Zetu_Akatuki-N/Zetu_Akatuki-N_AI.def
TASKEN
Buront
Lord of library
general
gonzales
JHONS_LEE
nozomu
baki/baki_patch.def
koakuma_srt
Z-TON
manga_time_kirara
Suicider RAOH
Labyrinth
Permanent Girl Mizuka
Juggernaut_EX
Shin2
TOKI_S
omegaz/shadow.def
H_Witch_V2


A-Yuki
R-Akatsuki
GENERAL_L
Lise
Shaolon
Alpha Zero
lunatic2
Mirror_Cube_Square
ONI-MIKO
R-Masamune
Tyrfing
Vesta
Dress Cinderella Mio
ERESHKIGAL_Easy
Rock-Impact v2
G-Magaki_v2
midori
S_Remilia
AAASSX
G-Yuyuko


カラーとか設定とかは一部リクエストと比べて弄ってます。すまんの。
多分明日には結果が出ると思います。2敗で終わりだし。
ちなみにこの中で一番勝率が高い(上限ギリギリ)はティルフィング4pでした。思ったよりランク低くなるか・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前大会メインヒロイン(レミ姉さん)キタ!これで勝つる!

Re: No title

> >上の方

申し訳ありませんでしたorz

ただ既に大会事態は始めてしまったので、それが終わったら改めて査定します。

>>真ん中の方
えっなにそれこわい、投げに超即死でも仕込んでるの?(
つーか何と戦うランクのキャラなんだろう…

>>下の方
か…勘違いするな!ただ戦績がちょうど良かっただけなんだからな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セイル氏が選ぶと思ってあえてレミ姉さんをリクしました!d(`・ω・´ )

Re: No title

>>上の方

うーむどっちにしろアレはアウトやなぁ・・・情報ありです。

>>下の方

姑息な手を・・・(若干設定に調整を加えながら)



ごめんネタ分からんか。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR